お客さま第一 ― 2009/07/05 03:28
お客さまの中でのシェアを高め、そのお客さまから「重要な」あるいは「大切な」存在であると思われることである。
そのためにはお客さま第一と考えることが大切である。
「お客さま第一」は、働く人に働きがい(これがモチベーションを高めるもの)を与え、そのことが会社に利益をもたらし、それがさらに働く人に経済的幸せをもたらすというマジックワードである。
「「社長力」養成講座」
小宮一慶著 より
そのためにはお客さま第一と考えることが大切である。
「お客さま第一」は、働く人に働きがい(これがモチベーションを高めるもの)を与え、そのことが会社に利益をもたらし、それがさらに働く人に経済的幸せをもたらすというマジックワードである。
「「社長力」養成講座」
小宮一慶著 より
最近のコメント